お店を条件で探す


CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<前月 2017年03月 次月>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

「HAPPY PASS」 Wedding特集 3月25日発行♥
こんにちは!

来月の「ハッピーパス」は"ウェディング特集星

春のウェディングシーズンに向けてお悩みの新郎新婦さん・幹事さんは必見です!

3月25日発行 です。

見かけたら是非お手に取ってみて下さいハート

チューリップチューリップチューリップ

| http://sendai.hh-wedding.com/blog/index.php?e=26 |
| サービス | 01:37 PM | comments (x) | trackback (x) |
ウェディング オススメプチGift 
3月に入り、春も近づいてきましたねチューリップチューリップチューリップ

バレンタインデーが終わったと思ったら、今度はホワイトデーです四葉四葉

こんなプチギフトはいかがでしょうか?

ほんの気持ちでももらったらうれしいですよlove





| http://sendai.hh-wedding.com/blog/index.php?e=25 |
| サービス | 01:24 PM | comments (x) | trackback (x) |
流行りのDIYで ウェディングアイテム
こんにちは!

今流行のフォトプロップス!

様々な可愛いデザインが各社から販売されています。

WEBでダウンロードして手作りも!!ハート

オリジナルを作るのも楽しいですよ星星




| http://sendai.hh-wedding.com/blog/index.php?e=23 |
| サービス | 03:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
Wedding Welcome ボード で可愛く演出
こんにちは!

2月に入り暦の上では春チューリップですね

おすすめのDIYウェディンググッズのご紹介

こちらは、プリザードフラワーの木を使った「welcome ツリー四葉

自分流に飾り付けをして楽しんでみてはいかがでしょうか?太陽





| http://sendai.hh-wedding.com/blog/index.php?e=22 |
| サービス | 02:35 PM | comments (x) | trackback (x) |
ロマンチックなドキドキの季節 オススメウェディングプチギフト!
まだまだ寒い日がつづきますね・・・雪

もうすぐスイートバレンタインハートハートハート

近年盛り上がりを見せて自分用に買う女子も多いですよね!?

贅沢な有名店のチョコから手作りなど迷いますよね~ダッシュ

こんな時期の2次会やWeddingパーティーはあま~いチョコを意識した演出をしてみてはいかがでしょうか?


| http://sendai.hh-wedding.com/blog/index.php?e=24 |
| サービス | 11:59 AM | comments (x) | trackback (x) |
Wedding アイテム★
新着ニュース☆

WEDDINGで行われる迫力満点の華やか系演出といえば、色々ありますが
『巨大クラッカー』などはいかがでしょうか♡

ゲストさんを巻き込んで楽しんでもいいですよね!love

クラッカーにも色々な形の物があり、ウェルカムアイテムとして使用前は飾っても良いですよね音符

各種クラッカーを取り揃えております!ご相談下さい太陽


| http://sendai.hh-wedding.com/blog/index.php?e=21 |
| サービス | 04:35 PM | comments (x) | trackback (x) |
自分らしさを出した演出を!! イマドキのウェディングアイテム♥
こんにちは!ハピハピサーチです!
毎日寒い日が続きますね・・・雪

最近、自分らしさを求め「DIY」が巷では流行っていますよね!

WEDDINGでも一生に一度のイベントとして自分らしいものをお洒落に楽しみたい方が増えいています星星

ウェルカムボードや席札など、みんなとは一味ちがう物を自分で作ってみるのも思い出になって楽しいですよりんご

ハピハピサロンでもそんな手作りGOODSを展示中!ハートハートハート

自分らしいスタイルの参考に是非ご相談下さい音符




| http://sendai.hh-wedding.com/blog/index.php?e=20 |
| サービス | 04:27 PM | comments (x) | trackback (x) |
オススメ!! ウェディングサービス
こんにちは

ハピハピサーチです。

これから春のウェディングシーズンに向けて、準備をすすめていらっしゃるカップルさんも
多いのでは?!チューリップ

幹事さんを誰にしようか?パーティーはどんな流れが理想的なの?など悩みもつきません…あうっ

ハピハピはそんな新郎新婦さんを応援グー
様々サービスを取り揃え、コールセンターへの質問も気軽にできます女性

「司会代行サービス」はTVやラジオで活躍しているプロの司会者さんにお願いできるサービスです!
幹事さんの負担を減らしたい、ハレの日に失敗したくない・・・そんな方にオススメです。

披露宴の司会なども数多く行っている方々なので、安心してお任せできますよlove
事前打ち合わせもあり直接司会者さんに希望を伝えることもでき、後は当日ゲストさんと存分に楽しむだけ音符

是非お気軽にご相談下さい太陽太陽

| http://sendai.hh-wedding.com/blog/index.php?e=17 |
| サービス | 03:01 PM | comments (x) | trackback (x) |
あけましておめでとうございます! 結婚に関することは~Happy Happy サーチで検索~
新年明けましておめでとうございます。にわとり
 皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

 これからもウェディングをお考えの皆さんのお役に立つ情報をお伝えしていけるよう
 努めてまいります。

 よろしくお願い致します太陽

| http://sendai.hh-wedding.com/blog/index.php?e=19 |
| サービス | 04:06 PM | comments (x) | trackback (x) |
ウェディングサロンOPEN!!
今年も残す所あとわずか…
クリスマスに忘年会と楽しいイベントが満載の時期ですねハート

ハピハピサーチでは、Weddingをお考えのカップルさんのための
ウェディングサロンをOPENしました星星

カフェでくつろぐような感覚で気軽に相談にきてもらえれば幸いですケーキコーヒー
「聞くだけ」「資料もらうだけ」でももちろんOKですよ~四葉

難しく考えずに、お茶を飲みに来る感覚でサロンに遊びに来て下さいねlove

スタッフ一同お待ちしております!!\(^o^)/




| http://sendai.hh-wedding.com/blog/index.php?e=18 |
| サービス | 04:39 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑

PAGE TOP